美容と健康の不安と悩みを解決byhana

hanaの美容と健康の悩みや不安を解決をしていくブログとなります。お楽しみに。

金のNMN ~いま注目するべき次世代成分配合サプリメント~

こんにちは。HANAです。

美容や体内の不足を補うために、サプリメントを服用したりしますよね。

サプリを服用したものの、効果が得られないと思ったことありませんか?

金のNMNでは、大量の野菜やお肉の量を、2粒ほどで補うことができます。

さすが次世代成分配合サプリメントと、言われるだけありますね。

なぜこのようなサプリメントが、作れるのか,見ていきたいと思います。

<金のNMNは、食品扱いになる>

金のNMNは、ブロッコリー等が成分に入っており,長寿遺伝子群を、

活性化する動きがあります。

長寿遺伝子群とは、カロリー制限の下で活性化する事です。

そのため欧米では、2015年ころ『若返りビタミン』として注目されたのです。

国内においては、2020年3月31日に厚生労働省が、食薬区分の改正を発表しました。

それによりNMNは、非医薬品となったのです。なので食品扱いに変わったのです。

サプリメントは、医薬品のイメージがあります。

今回のように入っている成分によって、食品扱いになるパターンもあるのですね。

<若くいられる要因と成分>

生体内物質であるNADがあります。NADは年齢が進むにつれ、減少傾向にあります。

そうすると、NADを摂取すればと考えますよね。NADは、直接摂取できません。

そこで注目されたのが、NMNです。体内で多く利用されている、補酵素のもとです。

NADを作り出す成分として、注目されてます。

金のNMNは、NMNを1粒ずつ凝縮して作ったサプリなのです。

次世代成分配合サプリを、試行錯誤し開発されました。

これにより金のNMNは、次世代成分配合サプリメントと言われてます。

<1日2~4粒で、若さをキープ>

NMNを取り入れたことで、エネルギーを生み出す力を維持してくれます。

それに1日2~4粒ですむのは、嬉しいですよね。

1日この量で、若さが保てるのです。凄くないですか?

中には錠剤やカプセルを飲むのが、苦手な人もいると考えます。

それが少ない数ですむので、そういった方でも苦にならず飲むことができると

思います。

あと金のNMNの中に入っている、食材摂取量が凄いのです。

ブロッコリーが、4000房。枝豆が、20000粒。ステーキが、2000枚。

この量が全部、2粒の金のNMNに入っており,全部食べるのは、厳しいです。

それを金のNMNでは2粒で補えるのは、嬉しく思います。

<金のNMN まとめ>

次世代成分配合サプリメントである、金のNMNについて述べてみました。

サプリメントだから、医薬品だと思ってました。

ですが食物成分が入っていることから、食品扱いになるのですね。

若さを保つ要因は、NMN。NMNは凝縮されて、作られてます。

それだけ大事な、サプリメントだと考えます。

1日2~4錠ですむのが、気楽に摂取できると思います。

それにしても、金のNMNの中に入っている食品の量が半端ないですね。

それが2錠で補えるのですから。若さや美しさを求めるなら、金のNMNが

最適だと考えます。

不安に思う方は、定期コースの初回を申し込んでみてはどうでしょうか?

継続は、しなくても大丈夫です。

やめたいと思ったら、次回発送予定日の10日前に、電話で断ることができます。

金のNMNでずっと、若さや美しさを保ち続けたいですね。