美容と健康の不安と悩みを解決byhana

hanaの美容と健康の悩みや不安を解決をしていくブログとなります。お楽しみに。

ファンレイズフィットネス ~甲府と長野にあるマンツーマン指導のジム~

ライフスタイルにあわせて食事指導【ファンレイズフィットネス】

こんにちは。HANAです。

最近,リモート勤務や家にいる時間が増え,太ったという声を聞きます。

ジムに行ったりするが、長続きしない事ありますよね。

しかしファンレイズフィットネスでは、週2時間だけで良いのです。

それで痩せることができたら、嬉しいですよね。

ということでダイエットジムのファンレイズフィットネスについて

見ていきましょう。

<ファンレイズフィットネス お客様に合ったトレーニング方法>

ファンレイズフィットネスでは本人の要望に加え、

普段の生活や体の調子を見てプランを決めます。

そして本人の無理がないよう、考慮したメニューにしてくれます。

ただ体を動かすだけではありません。

有酸素運動を取り入れたり、食事の改善など。

あと人によっては、オリジナルトレーニング方法も考えてくれます。

それでいてマンツーマンで、指導して下さいます。

マンツーマンだから、不安だったり疑問に感じたことがあれば、

聞きやすいと思います。

中には、ジムが初めてという方もいると思います。

お客さんの立場に寄り添い、どのようなメニューでやっていくかを

決めていきます。

のため初心者でも、安心して活用できると思います。

<ファンレイズフィットネス プランと料金>

まず入るには、入会金が必要です。

入会金は、30,800円です。

一度に払えない場合は、分割払いでも大丈夫です。

  • スタンダードプラン

無理なくダイエットをしたい方に向いています。

週2回の75分で、198,000円です。

これは16回分の金額です。

この金額内で、食事管理2カ月分も入ってます。

もっとやりたいと思う人は、24回や32回のコースもあります。

回数が増えれば、食事管理の日数も増えます。

スタンダードプランの24回コースをやった方の話では、食事の摂り方に

ついて詳しく説明してくれたそうです。

そのおかげで、無理なく痩せる事ができたと言っておられました。

  • ライトプラン

隙間時間にやりたい人に、向いてます。

その他短時間で、痩せたい人にもです。

週2回40分で、112,000円です。

16回分の、金額となります。

食事管理を2カ月つける場合は、同じ回数で145,200円となります。

  • プレミアムプラン

リバウンドしたくない人に、向いていると思います。

レーニング回数が、月8回。

1度の時間が60分で、6カ月のコースです。

月額が、80,000円となります。

12か月コースもあります。

<ファンレイズフィットネス 駅チカで年中無休>

ファンレイズフィットネスは、甲府店と長野店があります。

駅から歩いて、10分圏内です。

地元の人だけでなく、電車で来る人もいます。

ですから駅から遠くない場所にあるのは、嬉しいですね。

そして営業時間が朝の7時から2時までとなってます。

ほぼ1日中やっている事になります。

だから自分の好きな時間に、行くことができるのですね。

そうなるとやっていない日が、気になります。

なんと年中無休です。

だから多忙な方でも、ファンレイズフィットネスではダイエットや

レーニングができると考えます。

<ファンレイズフィットネス まとめ>

ダイエットジムである、ファンレイズフィットネスについて

語ってみました。

コースはあるものの、お客様の要望に応えてメニューを考えてくれる

親身で心優しいジムなのだなと、感じました。

そして人によっては、オリジナルメニューまでこのようなジム、

なかなかないと思います。

プランの中に、食事管理も入っているのを初めて知りました。

ダイエットするのに、運動だけでなく食事も大切ですよね。

駅から近く通いやすいし、年中無休でほぼ1日営業してます。

ダイエットを自分なりにやったけど、うまく痩せれない。

そんな方にあっている、ジムだと思います。