美容と健康の不安と悩みを解決byhana

hanaの美容と健康の悩みや不安を解決をしていくブログとなります。お楽しみに。

ゴリラクリニックって何?特徴と全身脱毛の効果は 

f:id:kh20960619:20220402161946j:plain

こんにちは。HANAです。

今回は,ゴリラクリニックについてのお話をします。

皆さんは,脱毛に関して聞いたり経験したことはありますか?

脱毛というと,色々な種類の店がある複雑なイメージだと思います。

よく聞くのがいわゆる脱毛サロンですね。私も通ったことがあります。

 

それから,エステですね。全身の美容の為のものですね。

私が,冒頭で述べたゴリラクリニックなのですが,

こちらは,従来の脱毛サロンやエステとは異なり,

医者が在籍している公式の医療脱毛なのです。

 

男性の美容を促進させる,とても素晴らし

f:id:kh20960619:20220402175033j:plain

次世代の脱毛です。是非,店舗に足を運んでください。

満足出来る内容が,ぎっしりと詰まっています。

<ゴリラクリニックの特徴>

ゴリラクリニックでは脱毛器の種類が豊富にあり、自分にあった施術が可能です。

どの機種も米FDAの認可を受けた安全性の高い脱毛器です。店舗によって導入している脱毛器の種類は異なりますが、メディオスターNeXT PRO・ジェントルYAGに関しては全院で完備しています。

f:id:kh20960619:20220402164045j:plain

<ゴリラクリニックのコース終了後は1回100円で3年間脱毛が可能>

ゴリラクリニックでは、ヒゲ脱毛の6回コース終了後に1回100円で

3年間追加照射を受けられます。

ツルツルの状態にするには最低でも10回以上は必要とされています。

医療脱毛で10回以上受けようとすると,料金が高いですね。

ゴリラクリニックさんは回数無制限で追加照射できるのは魅力的です。

トライアル脱毛もあるようですね。

ゴリラクリニックではトライアル脱毛も用意しています。

通常の脱毛と同様に1回施術を受けられるので、実際の痛みや効果、

肌トラブルの有無の確認ができます。

お得に脱毛できるので気になる方はチェックしてみましょう。

<ゴリラクリニックの麻酔以外の追加費用は0円です!>

ゴリラクリニックでは、麻酔以外の追加費用はかかりません。

0円保証制度の項目は以下の通り。

カウンセリング・初診料
再診料
予約キャンセル料
剃毛代
肌トラブルの治療費・薬代
麻酔は麻酔クリームと笑気麻酔の2種類を基本扱っており、各1回3,300円です。

もしヒゲ脱毛で12回以上通う予定があるなら、麻酔セットもおすすめです,

麻酔をしなくても脱毛はできますが、痛みが強いと出力を下げることになり、

脱毛効果が落ちる恐れもあります。

必要可否は、カウンセリング時や実際の照射で確認してみると良いですね。

下記の公式サイトよろお申込みください。