美容と健康の不安と悩みを解決byhana

hanaの美容と健康の悩みや不安を解決をしていくブログとなります。お楽しみに。

クリアスキンLED 初期費用0円!最新の脱毛をこの目で確かめよう!

こんにちは。HANAです。暑い夏ですね。

こんな時に脱毛を始めるのはいかがですか?

 

脱毛するとき、脱毛サロンやクリニックでやってもらうことが多いと思います。

最近では、自分で脱毛するケースもあります。

脱毛する際、脱毛機器の性能気になりますよね。

業務用脱毛機器クリアスキンLED、人気があります。

大学との共同研究から出来、脱毛効果が高いと言われてます。

このことからクリアスキンLEDを、詳しく見ていきたいと思います。

<光脱毛効果が高い>

今までの脱毛器は、毛包にダメージを与えます。

ダメージによりメラニン色素がない毛には、反応しない。

そういった脱毛方法だったのです。

そのため太くて濃い毛は、脱毛できかねていたケースがあったのです。

それに比べクリアスキンLEDは、光の出力密度が他の脱毛機器より高いです。

その他冷却効果もあります。

光の出力密度と冷却効果により、脱毛パワーが増しているのです。

このおかげで濃い毛、そして薄い毛の両方に脱毛効果が得られます。

それだけでなく痛みも少ないので、安心して脱毛できると思います。

<いろんな部位を、脱毛できる>

脱毛サロンでは、顔やVIO脱毛を行ってます。

しかしサロンにある脱毛機器によって、脱毛できる所が異なる場合があります。

クリアスキンLEDは驚くことに、細かい部分も脱毛できます。

鼻毛や耳毛です。

繊細な鼻毛や耳毛は、今まで照射できないところだったのです。

それがクリアスキンLEDでは、可能になりました。

なぜなら鼻だったら、鼻毛専用のヘッドをつけます。

それをつけて、脱毛するからです。

このような箇所もできるのが、クリアスキンLEDの特徴だと思います。

<クリアスキンLEDは、他の機器より安い>

最近ではクリアスキンLEDを導入している、サロン等もあるようです。

脱毛機器は、ジェルやランプ代が含まれます。

今までの脱毛機器だと、約1,000円かかります。

しかしクリアスキンLEDは、400円ですみます。

そうなると、年間コストも変わってきます。

従来の機器は、120万かかってます。

それに対し、48万円で抑えることができるのです。

次に先端部にあるパーツで、肌に照射する時に使うハンドピースショット。

1本のハンドピースで、2000万発使えます。

従来のものより、1ショットの寿命が長いのです。

そして他の機器より、ショット数が多いのも安くできる要因だと思います。

そうすることで、負担を軽減してます。

だから買い換える頻度も、自然と少なくなるのです。

<クリアスキンLED まとめ>

クリアスキンLEDの効果や価格について、見てみました。

クリアスキンLEDは、光脱毛効果が高いです。

だから濃い毛、薄い産毛どちらも、きちんと脱毛できます。

きれいに脱毛できるのは、嬉しいですよね。

そして細かなところまで脱毛できるのも、クリアスキンLEDの特徴だと思います。

機器に専用のヘッドがついているんですね。

これは、驚きです。

そのおかげで今まであまりできないと思われていた箇所も、

できるようになったのだと考えます。

次に料金が安いのも、嬉しいですね。

ショット数が多いのを使うことで、長く使え買い換える回数も少なくなります。

そのためクリアスキンLEDは、導入しやすい脱毛機器だと思います。

気になる方は、資料請求することをお勧めします。