美容と健康の不安と悩みを解決byhana

hanaの美容と健康の悩みや不安を解決をしていくブログとなります。お楽しみに。

EAGLE BASE ~ジムで地域密着,首都圏でイケイケで人気~

こんにちは。HANAです。

今回は,EAGLE BASEというジムについて述べます。

<EAGLE BASE 簡単な概要など>

イーグルベースは,継続したトレーニングを目的にした,

完全個室のパーソナルジムです。

ダイエットやボディメイクについて特化している模様です。

知識、情報、トレーニングをマンツーマンで指導して貰えます。

自分の生活に合ったコースを選ぶのが良いと思いますね。

減量の目標に合わせたメニューを提案してくれますので,

その上で食事管理とトレーニングを徹底することが大事です。

継続し易いくらい,サポートも良いと思われるところです。

また,1人では気持ちが弱くて何も出来ない人でも,

ここに来ることで,実践と結果を積むことが出来るはずです。

<EAGLE BASE 店舗の場所>

ざっと,店舗を挙げてみると

武蔵小山,大岡山,大岡山ANNEX,五反田,駒込

尾山台,石川台,元住吉,西小山,日吉,等々力

首都圏に固まっていることが分かります。

 

<EAGLE BASE コース・料金>

プラチナ 349,090円 48回

ダイヤモンド 240,000円 32回

ゴールド 186,000円 24回

スタンダード 136,000円 16回

トライアル 70,000円 8回

 

この様に色々なコースがあるのですが,いちばん人気なのは,

最近は,圧倒的にダイヤモンドになっているみたいです。

安いからといって短期間過ぎても勿体なく意味もないですが

丁度良い適正なものを選ぶのが良いのではないかと思います。

<EAGLE BASE まとめ>

イーグルベースは,神奈川と東京に複数の店舗があります。

是非とも,やる気がある方がいれば行ってみてくださいね。