美容と健康の不安と悩みを解決byhana

hanaの美容と健康の悩みや不安を解決をしていくブログとなります。お楽しみに。

O2Capsule(オーツーカプセル) ~まるで未来科学の様な酸素カプセル~

こんにちは。HANAです。

今回は,酸素カプセルのお話をしますね。

映画とかではそれらしきものを観たり

したことあると思いますが,現実では

なかなかないんじゃないでしょうか?

<酸素不足とO2Capsule>

近年は圧倒的な酸素不足とも言われています。

現代では環境汚染などが原因により慢性的な

酸素不足とも言われています。最適な空気中の

酸素濃度は約30%ほどというのはご存知ですか?

現在では約21%まで落ち込んでいるので,多分

今後はもっと大気汚染が加速していくのではと。

我々の酸素は既に失われつつあるのが現状です。

その対策として,O2Capsuleが開発されました。

<こんなお悩みごとはありますか?>

・仕事でストレスがたまっている。

疲労・疲れがなかなか取れない。

・イライラしてしまう。

・良い睡眠の質を確保できない。

・集中力が続かない。仕事でケアレスミスが出てしまう。

快適な毎日を送りたい方は、O2Capsuleは推奨です。

<O2Capsuleはどんな商品か?>

タイムワールドは、2017年10月2日から国産の

酸素カプセルO2 Capsule(オーツー カプセル)の

レンタル料を初月無料にするサービスを実施を致します。

酸素カプセル『O2 Capsule』は、

最大で通常の大気の約2倍の酸素濃度と、

1.30気圧の高気圧環境により、

効率的に酸素を吸収することが可能です。

高濃度の酸素を体内に取り入れることで、

脳にも新鮮な酸素が供給されます。

これにより快眠やストレス解消、疲労回復、

集中力アップなどの効果が期待できるのです。

<O2 Capsuleの実績、サポート体制に関して>

『O2 Capsule』は、酸素濃度と気圧調整の管理を

完全自動化します。操作性の高さが特徴です。

ゆったりとしたサイズで圧迫感もなく、

畳一畳プラスアルファのスペースがあれば、

自宅や小さなオフィスでも設置可能にななります。

開発設計から製造、メンテナンスまでを国内で

一貫して行っており、サポート体制も万全です。

レンタル料の初月無料サービスをきっかけに、

導入企業は,なんと5500社を突破致しました。

まずはレンタルで試してもらうことが良いと思います。

是非とも,この機会に申し込んでみてくださいね。